あいづスタッフへの登録

お仕事紹介までの流れ

1. 登録

お仕事紹介にあたっては、まずホームページから登録が必要です。登録フォームをご利用ください。

あいづスタッフへ登録

2. お仕事の紹介

あいづスタッフにご登録された方には、電話やメールなどでご連絡します。その後、ご希望の日時に沿い、あいづスタッフ本社オフィスにて面接を行います。合否の結果は後日、電話か郵送でお知らせいたします。

あいづスタッフ本社 地図

面接について

3. お仕事の決定と手続き

就業先が決まったら、雇用手続きを行います。また、お仕事を開始するにあたっての確認事項やアドバイスなどをいたします。

お仕事スタート!

あいづスタッフへのご登録はお済みですか?
あなたにぴったりのお仕事が見つかります。
あいづスタッフへ登録