事務員
2022/07/14
職種 |
事務員 |
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お仕事分野 |
その他の物品賃貸業 |
仕事内容 |
※納品書・請求書の入力およびチェック等 ※電話応対・申込書入力業務 ※請求・入金処理業務 ※経理システムの入力・勤怠処理・入退社の手続き ※その他付帯する業務 |
おすすめポイント |
事務職の経験を活かして、管理職を目指せま す!! 毎週土曜日、日曜日がお休みです!! |
勤務地/最寄駅 |
会津若松市/ 会津若松駅 |
勤務先の業界 |
その他の物品賃貸業 |
募集人員 | 1名 |
雇用形態 |
正社員 |
給与 |
200,000円〜230,000円 ※他に手当あり |
予定期間 |
即日〜雇用期間の定めなし |
勤務曜日 |
毎週 月曜日〜金曜日 ※祝日は基本、勤務となります。 お盆・年末年始休暇あり |
勤務時間 |
午前9時00分〜午後5時30分(実働7時間30分) |
残業の目安 |
月平均5時間程度 |
必要経験 |
事務職の経験があれば尚可 |
必要スキル |
文章入力・エクセルの基本操作が出来る方 |
株式会社あいづスタッフ
tel.0242-24-7100 fax.0242-25-3761